SORUCCAM

ゲームを吸って飛ぶぞ

「AI:ソムニウムファイル」#5

AI:ソムニウムファイル

 みずきの母親に続いて、父親までもが被害者となってしまった。犯行の手口も同じで、生きている間に左目をくり抜かれている。

 みずきがあまりにも可哀想な展開である。

 どうやら似たような事件が6年前にも起きていたようだ。

 ただし条件が少し違って「被害者は女性」「右目が死後に抜き取られている」というのが一度目の“サイクロプス事件”の概要らしい。

 恐らく片目をなくしている主人公も、事件になにかしらの関連があるのだろう。これで関係がなかったら逆にすごい。

 自分の父親がこんな死に方をしていたら、トラウマものだな……みずきが救われる展開はあるのだろうか。