SORUCCAM

ゲームを吸って飛ぶぞ

「AI:ソムニウムファイル」#10

AI:ソムニウムファイル

 今回からは分岐ルートを回収しながら、ロックされている箇所の開放を目指していくぞ。

 やはり一度目に私が通ったルートは、けっこうなバッドルートだったようだ。こちらの世界線では、応太とイリスは犯人に襲われたものの生存している。

 完全なバッドルートではないが、ハッピーなルートでもないようだ。生きたまま目をくりぬかれるなんて、想像を絶する苦しみだろうな。

 このルートでも、政治家の世島は殺害されてしまうらしい。バラバラにされた上にツボに詰め込まれるとは。

 うーん、このルートでも真相に近づけるような決定的な証拠は出てこなかった。

 捜査時間としてはかなり経過しているはずだが、一向に犯人が見えてこないな。

 沖浦の死体を検死したところ、胃の内容物から目玉が見つかったという衝撃的な報告でこのルートは終わる。

 消化されていたということは、生きているうちに食べ(させられ)たのか。中々えげつないことをしてくれる。

 どうやら個別ルートも用意されているらしい。今回のは応太ルートだったようだ。