SORUCCAM

ゲームを吸って飛ぶぞ

「The Artful Escape」#10

The Artful Escape

 亡くなった叔父さんに囚われ続けるなという意味の話をされる。そのせいでせっかくのチャンスを台無しにしてしまったのだから、言われても仕方ないのだが。

 主人公のパフォーマンスはなかなか好評だ。叔父さんの真似事をしなくても評価されるということは、この反応を見ても分かる。

 あとは主人公本人が、自信を持って自分の道を進むだけなのだ。

 偉大なアーティストの言葉が、少しでも主人公の心に響けば良いのだが。他人の期待にすべて応えるなんてことは、彼ほどの実力者でも無理な話なのだ。

 だんだんLIGHTMANがカッコよく見えてきたぞ。胡散臭いなんて言ってすまんかった。