SORUCCAM

ゲームを吸って飛ぶぞ

「The Artful Escape」#15

The Artful Escape

 廃墟のような街を先へ進むと、御婦人と遭遇。

 ものすごく奇抜なファッションだが、段々とオシャレに見えてくるのが不思議だ。

 やたらと鋭い指摘をされる。他の惑星に住む人々から見ると、地球はどのように見えているのだろうか。

 もしかしたら向こうも、主人公のファッションを見て奇抜だとか思っているかもしれないな。

 帰る方法が見つからないことを話すと、御婦人が送ってくれるという。

 上空から近づいてくる物体……想像の3倍くらい大きい。主人公も御婦人も豆粒のように見える。

 RUBY COLAとはまたオシャレな名前だ。カクテルにありそう。

 こういった非現実的なデザインの飛行船はとても好みだ。どういった仕組みで飛んでいるのかはサッパリだが、ロマンがある。

 なんとなく船のような形にも見えるが、もしかして水空両用だったりするのだろうか。

 とにかく、これで元の場所へ送ってもらおう。