SORUCCAM

ゲームを吸って飛ぶぞ

「The Artful Escape」#16

The Artful Escape

 突然パンイチにされる主人公。どうやら着替えてこいというメッセージのようだ。

 衣装は細かくパーツに分かれているし、カラーバリエーションも豊富だ。これは凝りはじめると時間がかかるぞ。

 プレイヤーによるだろうが、私はこうしたキャラクタークリエイトは大好物だ。

 『フルメタル・ジャケット』が元ネタになっていそうな店名だ。

 どうせなら普段は絶対に着ないようなファッションにしよう、ということでこうなった。

 主人公は顔出しNGのようなので、顔はバッチリ隠しておいたぞ。

 ギターは個人的にギブソンレスポールが好きなので、それっぽい形のものを選んだ。まあ私はまったくギターを弾けないのだが。

 コンセプトは宇宙一ド派手なUKロックミュージシャンだ。地球人アピールを忘れてはいけない。ただし主人公は(恐らく)イギリス人ではないだろうが。

 超イケてる!!!自信を持って!!!