SORUCCAM

ゲームを吸って飛ぶぞ

「The Artful Escape」#17

The Artful Escape

 赤い画面とものすごいデスボイスで褒められる。画像では伝わらないのが残念だ。

 どうやら主人公の知り合いが、この飛行船の中にホログラムを飛ばしてきているようだ。誰だろう。

 え、ええ~~~~ッ!!!

 どうやら主人公がキャプテンに昇格した代わりに、LIGHTMANはクビになってしまったらしい。

 主人公の人気が上がってきていることは感じていたが、まさかここまでとは思わなかった。いきなりクビとは手厳しい。

 宇宙の半分以上が見ているということは、宇宙全体の視聴率が50%以上ということか。総人口がどれくらいなのか分からないせいで、イマイチ実感が湧かないな。

 もちろんスゴイことだというのは分かるのだが。

 とにかく、ここはもうやるしかない。いい加減、腹をくくろう。