SORUCCAM

ゲームを吸って飛ぶぞ

「The Artful Escape」#35

The Artful Escape

 睡蓮のような花が咲く綺麗な場所から落ちたかと思えば、なんだかちょっと嫌な予感がしてきたぞ。

 明らかにヤバいキノコの胞子を吸ってしまっている……! マジックなマッシュルームが生えとるに違いない!

 頭の中の虫とかヤバいワードを話すんじゃない!

 まあでもロックとドラッグってセットみたいなもんだし……? いやいやいや。

 キレイなバラには棘があるというが、明らかに危険な景色でも美しく見えてしまうのはなぜなんだろうか。

 毒々しいけど魅力的に見えてしまうものもあるんだな…… クラゲも毒があるけど綺麗に見えるもんな…… まあとにかくここは早く離れよう。