SORUCCAM

ゲームを吸って飛ぶぞ

「The Artful Escape」#36

The Artful Escape

 幻覚作用のあるキノコが生えたヤバいエリアを抜けて、樹上に戻ってきたぞ。

 主人公の前座となったLIGHTMANの評価はいかに。

 と言っても、ちょっと前まで伝説的なアーティストだったわけで、あまり心配はしていないのだが。

 つまり「良くなかった」と……?

 LIGHTMANがキャプテンから降格されたのは、彼のパフォーマンスが落ちたせいではないと思っていたんだが、違っていたんだろうか。

 そうなると、LIGHTMANを追い越した主人公もそこまで…… という評価になってしまうのでは。

 うーん、結果的には主人公へのプレッシャーが増しただけということか。

 さすがにちょっと言い過ぎでは? なんかLIGHTMANが可哀想になってきたぞ。

 つまり主人公がいつも以上にガンバレということだな! 任せろ!