SORUCCAM

ゲームを吸って飛ぶぞ

「The Artful Escape」#21

The Artful Escape

 追いかけてくるとは言ったが、こんなどデカい乗り物で来るとは聞いてないぞ。

 ただでさえ大きな亀と比較してもこのサイズ差である。もはや主人公は小さすぎて視認できない。

 とんでもなく大声で話しかけていそう。

 この距離で会話できることに驚きだよ。

 いつも通りボス戦という名のジャムセッションをしよう。

 今回は大型ボスらしく、次々現れる足場を移動しながらギターを演奏するスタイルだ。律儀に待ってくれる亀くんに感謝だな。

 スター○ォーズのハイパースペースみたいな空間を抜けて逃げ切り成功!このスピード感はクセになる。

 戻ってきたはいいが、この格好で主人公だと気づいてもらえるだろうか。