SORUCCAM

ゲームを吸って飛ぶぞ

「The Artful Escape」#38

The Artful Escape

 謎の生物の上に乗って移動すると、そこにはLIGHTMANが。

 そして、やっと目当ての人物のもとへ。いきなり高評価でちょっと驚いた。

 そして衝撃の事実が。実はLIGHTMANと主人公の叔父さんは、かつて共に行動していたのである。

 そのことを知り、憤る主人公。LIGHTMANもまた、叔父さんの面影を主人公に重ねていたのではないかと、疑ってしまう。

 TASTEMAKERは主人公を諭し、進むべき道を教えてくれる。なんて良い人なんだ。

 と思いきや、やはりこの先に進むことは許されず、衣装も元へ戻され、故郷に帰されてしまう。どうなる、主人公……!?