SORUCCAM

ゲームを吸って飛ぶぞ

「The Artful Escape」#27

The Artful Escape

 上に乗るとボヨンボヨンと跳ねる花を渡って先に進もう。暗い森を抜けて少しずつ明るくなってきたな。

 前時代的な建物とレーザー光の組み合わせがミスマッチなようで、意外と合っているのが面白い。よく見るとラッパ型のオブジェもある。

 すでに観客が大勢集まっているようだ。実際にその姿を見ると、主人公の人気が実感できる。

 次は宙に浮かぶ花に乗って移動だ。ライトアップがまぶしい。なんとなく当たると焼き切られそうな色をしていてちょっと怖いな。

 遠くにLIGHTMANの映像が見える。どうやら前座としてのパフォーマンスをもう始めているようだ。急がなければ。