SORUCCAM

ゲームを吸って飛ぶぞ

「The Artful Escape」#26

The Artful Escape

 カエルのような不思議な生き物と遭遇してしまった。よく見ると頭が金管楽器のようになっていて、話すとトランペットのような音が鳴るぞ。

 いちおうオーディションを受けさせてはもらえるようだ。門前払いをされたらどうしようかと思ったが。

 森の中でギターを演奏すると、レーザーのような光が放たれるようになった。自然と人工物の不思議な組み合わせだが、とても綺麗だ。

 ギターを弾いているあいだ、主人公はふわっと空中に浮き上がることができる。そのおかげでこんな写真を撮ることも可能だ。

 ロケーションが綺麗なので、スクリーンショットも撮りがいがあるゲームである。