SORUCCAM

ゲームを吸って飛ぶぞ

「The Artful Escape」#40

The Artful Escape

 ボス戦という名のギタープレイを思う存分繰り広げたあと、ようやく実力を認められた主人公。

 いきなり褒め言葉が最上級すぎて、あんまり実感が湧かないな。

 ご褒美に空を飛ぶ乗り物をもらったぜ。

 帰り際にLIGHTMANと再会。調子の良いところもある人だけど、嫌いではなかったな。

 思い出を胸に、しばしのお別れ。本当にお世話になった。

 そして最後は、故郷で凱旋公演。初めの頃とは同じ人物と思えないほど、自信に満ちた感じが良い。

 美しい映像で締め。ゲームの操作自体は非常にシンプルだが、そのぶんアートの美しさで魅せてくれる、素晴らしい作品だった。本当にプレイしていて楽しかったので、オススメの作品だ。