SORUCCAM

ゲームを吸って飛ぶぞ

「The Artful Escape」#4

The Artful Escape

 広大な宇宙空間を、ギターを掻き鳴らしながら駆け抜ける気持ちよさ。

 いや現実的に考えたら宇宙空間に空気はないのだから、音の振動が伝わるはずはないのだが、それそれこれはこれ。

 背景美術を見ているだけでもメチャクチャ楽しい。Artfulの名に恥じない力の入りっぷりだ。

 ここで初めて名前を入力することになる。

 頭につける称号も選ぶことが出来るので、かっこいいプレイヤーネームを考えよう。

 ちなみに私は、このSFチックな宇宙空間にふさわしいレーザービームという称号を選んだ。野球選手ではない。テニヌ漫画の某メガネキャラでもない。