SORUCCAM

ゲームを吸って飛ぶぞ

「The Artful Escape」#32

The Artful Escape

 ファンとの交流会をこんなに大々的にできる日が来るなんて、感激である。

 なのにアンタはそんな変なポーズして!!!

 ボタンを押すごとにポーズが変わるのだが、どれも似たりよったりのおかしなものばかりだ。

 糸で釣られたマリオネットのモノマネか、下手くそなパントマイムのどちらかにしか見えない。ひどい。

 ここは緊急連絡を入れてくれたLIGHTMANに感謝すべきかもしれない。ついでに写真を撮る時のポーズのレクチャーも付けてくれ、頼む。

 LIGHTMANの辞書に「謝罪する」の文字があったとは驚きだ。クビにされたことがよほどメンタルに響いているのかもしれないな。