SORUCCAM

ゲームを吸って飛ぶぞ

「AI:ソムニウムファイル」#16

AI:ソムニウムファイル

 どうやら秘密結社うんぬんの話は嘘だったらしい。さすがに話が大きすぎたのでやむなし、というところか。

 脳の病気による症状で、本人も意識しないまま嘘をついてしまうようだ。悪意のないウソなのだから仕方ない。というか、本人は丸っきり真実だと思っているのだ。

 悪性の脳腫瘍のため、イリスの余命はわずかであることも発覚する。そう考えると、今まで振り回されてきたことも許せてしまうな。

 このルートでも、冷凍倉庫の中から死体が見つかって終わる。

 良いところでロックがかかってしまったので、別ルートを見る必要があるようだ。もう少しで核心に迫れるような気がするが、引き続き楽しんでいこう。