SORUCCAM

ゲームを吸って飛ぶぞ

「AI:ソムニウムファイル」#15

AI:ソムニウムファイル

 死んだはずのイリスが、ソムニウムを抜けて出たら生き返っていた。にわかには信じがたいことだが、他に説明のしようがない。

 一度は狙われたイリスが再び襲われる可能性もあるため、主人公はイリスのボディーガードをすることに。

 予想通り、銃を持った集団に襲われる主人公とイリス。本当にここは日本か?と思うくらい、銃がポンポン出てくる。

 なんとか襲撃を乗り切ったと思ったら、今度はイリスが怪しげな打ち明け話をはじめた。どうにも胡散臭い。

 とても信じられる話ではないが、実際に襲撃を受けているため完全に否定することも難しい。

 というわけで、頭の中を覗いてその真偽を確かめることに。本当に便利なシステムである。

 さて、結果はいかに。