SORUCCAM

ゲームを吸って飛ぶぞ

「AI:ソムニウムファイル」#8

AI:ソムニウムファイル

 殺人のライブ配信が始まったとの連絡が入る。

 今やこの手法も定番となりつつあるな。ドラマでも映画でもよく見るやつだ。

 イリスが大きなノコギリ刃の付いた台に寝かされている。

 目はすでにくり抜かれているようだ。痛々しい。

 急いで現場に到着すると、そこにはイリスだけでなく応太の死体までもがあった。

 主人公がアヤシイと感じた人物から順番に消されていく。素晴らしい死神っぷりである。

 どうやら6年前の事件の犯人は二人組だったらしい。

 その片方が「今回の事件の犯人を知っている」と連絡を入れてきたのである。刑務所に収監されている者がどう犯人を知ったのかは謎だが、とにかく話を聞いてみよう。