SORUCCAM

ゲームを吸って飛ぶぞ

「AI:ソムニウムファイル」#4

AI:ソムニウムファイル

 話すことができなくなってしまった少女の深層心理の中でアレヤコレヤして、事件当日の記憶を引っ張り出しちゃおうのコーナー。

 パズルを解いていくと、最後にサロンパスのCMに出てきそうな謎の男の姿が見えて終了。

 みずきちゃんは無事に話せるようになりました。良かったね。

 まあ、口を開くと思ったより口が悪い主人公への当たりが強くて驚いたが。

 みずきの証言によると、父親に呼び出されたために、あんな夜の寂れた遊園地まで行くことになったとのこと。

 というわけで、次は父親の証言を聞くことにする。彼は今のところ一番アヤしい人物でもある。

 ギャーー!!!