SORUCCAM

ゲームを吸って飛ぶぞ

「LEGO(レゴ)スター・ウォーズ/スカイウォーカー・サーガ」 #8

LEGO(レゴ)スター・ウォーズ/スカイウォーカー・サーガ

 今日からはエピソード7〜9をプレイしていくぞ。

f:id:soruccam:20220424170357p:image

f:id:soruccam:20220424170350p:image

 BB-8の可愛さよ。コロコロ転がるように進む姿は永遠に見ていられる。

f:id:soruccam:20220424170403p:image

 ファルコン号と再会!

 ポンコツ呼ばわりにすら懐かしさを感じる。

f:id:soruccam:20220424170336p:image

 続いてハン・ソロとも再会!

 私はエピソード4〜6の思い入れが強いので嬉しくなってしまう。

f:id:soruccam:20220424170343p:image

 レイアとも再会!

f:id:soruccam:20220424170411p:image

 そしてお待ちかねのルーク!

 展開についてはともかく、エピソード4〜6の人物たちがもう一度見られること自体はとても嬉しい。

 展開についてはともかく、だ。

 マンダロリアンにルークが登場したときもメチャクチャ嬉しかったな。ボバ・フェットも。

 このゲームの上手いところは、これをプレイした後スターウォーズ作品を見返したくなること。しばらくDisney+から離れられそうにない。