SORUCCAM

ゲームを吸って飛ぶぞ

ポケモンライク「NEXOMON(ネクソモン):絶滅」でめざせ、ネクソモンマスター! #3

NEXOMON(ネクソモン):絶滅

f:id:soruccam:20220429230941p:image

 前作もそうだったが、メタ発言がちょくちょく出てくる。しかもその部分も進化していて、打ち消し線まで使ってくる。

 開発者が面倒くさがったので登場するまでもなく滅んだ街のみなさん!

f:id:soruccam:20220429230933p:image

 ギルドにも階級が存在する。これらはおそらく、サブクエストをこなすことで上がる評価システムと関係している。

 今作から追加されたサブクエストは今からやるのが非常に楽しみ。可能な限り、取りこぼさないようクリアしていくことにする。

f:id:soruccam:20220429230948p:image

 でも最終的には主人公がそうなるんだろ?知ってる。

 このグランドマスターというのが今作の四天王枠なのだろうか。今から会うのが楽しみである。