SORUCCAM

ゲームを吸って飛ぶぞ

「AI:ソムニウムファイル」#21

AI:ソムニウムファイル

 とうとう最後のルートが開放された。すべての真相を見ていこう。

 主人公と犀人の身体が入れ替わったままのため、この廃工場にあるPsync装置の試作品を使って元に戻そうという段階である。

 今までさんざん自分がやってきたPsyncを、今度は自分がされる側の立場になるという皮肉だ。

 ついにそれぞれが元の身体を取り戻した。試作品の使用には左目をくり抜く必要があるため、主人公は再び左目を失うこととなってしまった。

 そこへ助けに入ってきたのは例のヤクザの組長である。なんだかんだで良い人だ。

 もう何度目かも分からないイリスの誘拐パターンである。

 やはり頼りになるみずきちゃん。かっこいい。